【多機能】ヤーマン/フォトプラスEX体験レビューでぶっちゃけ口コミ!

RFボーテ フォトプラスEX実体験_top美容家電のパイオニアが今までの技術の粋を集大成して創り上げた、渾身のRFボーテ フォトプラスEXは6つの贅沢な美容効果を詰め込んだオールインワン家庭用美顔器です。

  • 肌荒れ
  • 毛穴の開きに黒ずみ
  • 乾燥
  • 肌ハリ・弾力の低下
  • ほうれい線や目の下のたるみ…etc

こういった見た目年齢をグッと引き上げる印象が気になってしょうがない、鏡を覗き込むたびにため息がこぼれる…。

今のスキンケアでは改善が見込めず、かといってエステに通うような費用も時間もない。
そういった悩みを抱えるすべての女性にオススメしたいのが、ヤーマン/RFボーテ フォトプラスEXです。

商品を体験してもらうモニター調査でも実に87%以上の女性が非常に満足と実感したそうで、比較的即効性のある美顔器ということが推測できますね!

これまでにさまざまな美容家電を世に送り出してきたヤーマンの実力を一ヶ月の期間で徹底体験しましたので、機能や使用感、メリットやデメリットなどあなたの知りたかったことを詳細にお伝えしていきますので、自分にあった家庭用リフトアップ美顔器選びの参考になれば幸いです。

【実体験】RFボーテ フォトプラスEXの機能や使用感を徹底解説!

RFボーテ フォトプラスEXの特徴はリフトアップのみならず、1台で6役のフルコースを一台の美顔器で味わえるということ。

  1. クレンジング x CLEAN
  2. 浸透ケア x MOISTURE
  3. 表情筋ケア x EMS UP
  4. 温感フォト x RF LED
  5. 目元ケア x EYE CARE
  6. 冷却ケア x COOL

他にも多機能美顔器の代名詞的な存在にララルーチュレジーナがありますが、機能の豊富さではRFボーテ フォトプラスEXに軍配が上がります。

ただ、多機能=良質な美顔器とうわけではありませんし、機能を絞り込んだ美顔器でも本当に求める効果を得られるかどうかが一番大切です。

次に各機能・モードの順序どおりに使用した率直な感想をお伝えしていきます。

フォトプラスEXのイオンクレンジング効果は凹むほど汚れが!?

RFボーテ フォトプラスEX実体験_イオンくレンジング

イオンクレンジングは単体機もあるほど今ではポピュラーな存在ですが、複合機としてこの機能がついているのは嬉しいですよね。

取り切れない毛穴の中の汚れを、電気分解を利用して吸着します。
不要な角質や超音波振動によってはじき出して取り除く効果があるので、油汚れなんかも落ちるほど強力な洗浄力があるのです。

RFボーテ フォトプラスEX実体験_汚れ
ちょっとショッキングなほどの汚れが…。しかし、洗顔した後なのに、これは結構強烈ですよね…。

フォトプラスEXのイオン導入はRF波との相乗効果に期待!

RFボーテ フォトプラスEX実体験_イオン導入
クレンジングで毛穴がスッキリしたら、次はその隙間に美容成分を届けるためのイオン導入とRF波の出番です。

今では家庭用美顔器に無くてはならない存在のイオン導入やポレーションなどの導入効果ですが、美容液やジェルを工夫することで美白効果やき締め効果など応用ができるのが嬉しいところ。

RFボーテ フォトプラスEXのイオン導入も専用のエクストラセラムを用いて最大限効果を享受してもよいですし、お手持ちの美容液やジェルで工夫してもOK!

また、使用している中でちょっとビックリしたのがRF波の熱量です!
思わず「熱っ!!」となって離してしまったほど、他の家庭用美顔器よりも熱かった…。

コットンをつけていれば丁度な熱さだと思いますが、コットンなしで直接お肌に当てる場合は注意が必要ですね。

フォトプラスEXのEMSは少し物足りない?

RFボーテ フォトプラスEX実体験_EMSほうれい線解消に欠かかせないのがイオン導入とRF波で活性化した真皮層と表情筋の強化です。

表情筋を鍛えるには自己で行う顔ヨガなどのエクササイズ、笑顔を作るといったものがありますが、一番効率よく刺激して強化するにはEMSがベストといえるでしょう。

EMSの機能も今ではさまざまな家庭用美顔器に当たり前のように付いています。
しかし、エステナードリフティやララルーチュレジーナなどのEMSと比べてもRFボーテ フォトプラスEXのEMSは少し電気刺激が物足りないように感じましたね。

RFボーテ フォトプラスEXは機器自体を振動・バイブレーションする機能がついているのですが(強弱、Offにすることも可能)このバイブレーションのせいであまり電気刺激が伝わってこないのかもしれません。

フォトプラスEXの赤色LEDはシミやニキビ撃退の救世主

RFボーテ フォトプラスEX実体験_LEDエステサロンでも人気のフォトトリートメントが味わえるのは非常に嬉しいですね!

RFボーテ フォトプラスEXには赤色のLEDが搭載されているのですが、波長633nmの赤色LEDは、LEDを使った美容や医療の現場で一番ポピュラーな光です。

あの世界?宇宙的に有名なNASAが研究を続け、大きな成果を上げています。

赤色LEDはミトコンドリアに働きかけて、細胞が活性化する効果あるといわれており、さらには、免疫細胞にも働きかけ、活動を活発化してくれるのです。

アンチエイジングはもちろん、小じわの改善や肌のくすみ、クマの改善など効果は多岐に渡ります。

赤色LEDの効果
  • コラーゲン生産促進
  • 肌のハリを良くする
  • 肌のターンオーバーの正常化を促し、皮膚再生を促す
  • 肌のキメを整える
  • ニキビの赤みを軽減する、ニキビ跡の改善
  • 赤みを伴うニキビの炎症を抑える
  • 血行を促進し、肌のトーンを明るく

また、まぶたや目元などの刺激にデリケートな部分にも無刺激で使える安全性も魅力的。
この赤色LEDが登載されているだけでも、買い!な美顔器であるといえますね。

フォトプラスEXの目元ケアは微振動がデリケートな部分に最適!

RFボーテ フォトプラスEX実体験_マイクロカレントRFボーテ フォトプラスEXのはスペシャルモードとして、目元ケア専用の機能が実装されています。

使ってみて驚いたのが無刺激すぎるところですかね。
目元ケアというぐらいだから当然EMSなどの強い刺激はご法度なのですが、ここまで無刺激なのにしっかりとケアが可能な秘密は「マイクロカレント」のおかげなのでしょう。

マイクロカレントとは?

マイクロカレントは美容分野で注目されていますが、昔からスポーツ選手の治療や一般病院などの医療機関で活用されていました。

医療業界においては整形外科などの診療科で、人が持っている自然治癒力をムリなく自然に引き出すこともできるので、治療にマイクロカレントが活用されています。

マイクロカレントの特徴
  • 低周波よりもずっと微弱な電流なので、知覚神経では感じることのできないほどの微弱な電流で、刺激感がほぼない。
  • 電流は弱く、通電時間が低周波の1万倍と長いので、大きな効果がある
  • 組織の再生や治癒に効果を発揮し、痛みや疲労の回復に効果がある。

いずれにせよ、刺激感がないので感覚を伝えることはできませんが、シミや細かなシワにも作用することも検証されているので、このまま使い続けてどういった変化があらわれるのか楽しみですよね。

フォトプラスEXのクールモードでキュッと引き締めモード

RFボーテ フォトプラスEX実体験_CoolRF波やEMSでの筋肉刺激で温まったお肌を冷却して、キュッと引き締めるモードがこのCOOLモードです。

この機能はヤーマンのオリジナル機能ともいうべきもので、他のどの美顔機をみても同じような機能は見たことないですね。

確かに、イオンクレンジングなどで取りきった毛穴の汚れの隙間をキュッと引き締めるような感じで、温まったお肌が一気にクールダウンしてきますね。

心身ともに落ち着きを取り戻すかのような印象が〆てる感◎

フォトプラスEXの相棒「エクストラセラム」の濃密感が心地好い

RFボーテ フォトプラスEX実体験_エクストラセラムRFボーテ フォトプラスEXに欠かせない美容液「エクストラセラム」は、RF波をサポートする成分とマイクロ化した5種のセラミドと数種類のヒアルロン酸とコラーゲンを配合しています。

注目すべきはこのセラミドの贅沢かつベストな配合具合です。

  • セラミド1:水分保持機能と外部刺激に対する優れたバリア機能をもつ
  • セラミド2:もっとも多くあるセラミドで水分保持能力が高い
  • セラミド3:水分保持機能とシワを浅くする
  • セラミド6Ⅱ:水分保持機能とターンオーバーの促進、シワを軽減する
  • フィトスフィンゴシン
補足

セラミド1、3、6の不足は、敏感肌、アトピー性皮膚炎と関係が深いと考えられています。

お肌のセラミドは、大分類で12、細かく分類すると300以上あると言われており、外部からセラミドを補給する場合、とくに必須なのがセラミド1、2、3、6のいずれか、あるいは全部含むものを選ぶのがベストです。

RFボーテ フォトプラスEXの付属美容液とはいえないクオリティーがエクストラセラムのすごいところ。

ジェルとまでは行きませんが、濃密なコックリとした美容液はスッと肌の奥に浸透し、美顔器ケア後のお肌は潤いのあるもちっとしたお肌に仕上がりますね!

さすがは美容家電のパイオニアであるヤーマン!

巷で人気のメディプラスゲルでも試してみた!

RFボーテ フォトプラスEX実体験_メディプラスゲル時短ケアのパイオニアといっても過言ではないオールインワンゲル「メディプラスゲル」でも試してみました。

RFボーテ フォトプラスEXとの相性も良さげ!
メディプラスゲルの伸びがよいゲルとRF波の温熱効果、イオン導入ともになんらストレスなく使用できましたね♪

エクストラセラムに比べて、少しベタつくのが気になりますが、朝晩で使い分けするなどの工夫をするなどで対処すれば、コスパと性能のよいメディプラスゲルも上手に取り入れることができますね!

2003年の販売から短いスパンでリニューアル・改良を続けるメディプラスゲルは保湿力不足が叫ばれるオールインワン市場でも、抜群の高さを誇る保湿力も当然ですが、含有されている美容成分の豊富さが圧倒的です。

イオン導入美顔器には通電性を高める専用のジェルは必須ですが、専用のジェルでは物足りず、メディプラスゲルの美容成分を浸透させたくてあえてインピーダンスなどの通電性を無視して使用する方もいます。

2017年11月リニューアル

メディプラスゲルは2017年11月にリニューアルしました。

水と油、2つの性質を合わせもつアクアオイルが乾燥、紫外線、加齢などで硬くなりがちな肌をほぐし、美容成分の浸透をサポートし、モイストラップ分子が肌の表面をうるおいの膜で包み込むことでバリア層を守りながら水分蒸散を防ぎ、外部刺激から守ります。

RFボーテ フォトプラスEXを一ヶ月使ってみたメリット・デメリット

メリット・デメリット
RFボーテ フォトプラスEXを一ヶ月使い切って感じたメリット・デメリットなどをお伝えしようと思います。

一ヶ月の使用サイクル

  • クールモードは毎日。
  • クリーン・モイスチャー・アイケア・EMS・LEDモードは週2~3回 ※主に週末の時間がある時に。

ただ、メリットとデメリットといえど主観的なものになりがちなので、今までに使用してきた数十種類の美顔器や愛用中の美顔器との相対的な視点も含めてお伝えしていきます。

RFボーテ フォトプラスEXのデメリットは個性の無さ!?

さすがは美容家電のパイオニアであるヤーマンの今までの技術を結集し、作られた美顔器というだけあって完成度の高さはピカイチ!
なので、欠点という欠点が見当たらないというのが正直なところ…。

ただ、ひとつひとつの機能が次第点で優秀なのですが、それだけに特筆した部分がない・個性がないのが唯一のデメリットでしょうか。

多機能な美顔器=個性の少ない美顔器

RF波にしても、NEWAリフトのサブマイクロ波の効果に比べると少し物足りない部分がありますし、EMSに関していえば使用後のお肌のハリ感や弾力、持ち上がり方はエステナードリフティには劣るのかなっといった印象です。

目尻のしわやたるみ、シミにニキビなど、あらゆるアンチエイジングに対応するもののほうれい線や 目の下のたるみ、フェイスラインのもたつきなどに対するリフトアップ効果に関しては物足りないなと感じましたね。

あと、全部のケアをくまなく施すと20分弱の時間を要します。
苦にならない方もいると思いますが、正直ケアの途中で飽きて他の事に気を取られがちになるので、ず~と継続していくには工夫が必要であると感じましたね。

あ、ちなみに私自身は集中力が散漫である…という前提のお話ですが。

デメリットまとめ
  • 個性の少ない美顔器
  • ほうれい線などのリフトアップ効果は次第点
  • ケアの継続に問題有り!?ケア時間が長すぎる

RFボーテ フォトプラスEXのメリットは優等生すぎること!?

さきほどのデメリットでもお伝えしたように、RFボーテ フォトプラスEXのメリットは家庭用美顔器において主要な機能をすべて盛り込んでおり、尚且つすべての機能が高い水準で装備されているのが最大のメリットですz./-6r。

他にも多機能で人気のある美顔器といえばララルーチュレジーナが挙げられるでしょうが、機能に違いはあれど、機器として総合的にまとまっているのはRFボーテ フォトプラスEXといえるでしょう。

また、「それは付属!?」といってよいのかわからないエクストラセラム美容液単品としても優秀ですし、コスパを覗いては普通に普段使いしたくなる心地よさと潤い効果を味わうことができました。

また、液晶と機能の豊富さに惑わされがちですが、本体もボタンが2つしかなく使用感覚もとってもシンプル!
イオンやEMSなどは強弱が5段階に調整できるので、お肌の状態を考えて合わすことができるのも親切な配慮だと思います。

美顔器初心者やどれを選べば失敗しないのか悩んでいる方は、RFボーテ フォトプラスEXを選んでおけば大丈夫です!

「うわ!これ完全に買って損した…。」といったことには絶対ならないでしょう!

メリットまとめ
  • 多機能かつすべてが高い水準で統一されたハイスペック美顔器
  • 多機能でありながら、ボタンがたった2つのシンプルな設計
  • 付属の美容液「エクストラセラム」が秀逸
  • お肌の調子に合わせて強弱を使い分けられる
  • 美顔器初心者には嬉しい全部入り美顔器で絶対失敗しない

RFボーテ フォトプラスEX体験者の口コミをチェック!

愛用者の口コミをチェック!では、次に当サイトに寄せられる口コミやSNSなどでのRFボーテ フォトプラスEXの口コミをチェックしていきましょう。

身のある口コミをよいものから悪いものまで厳選して紹介しているので、購入前の参考になれば幸いです。

毎日続けて、フェイスラインをもっとスッキリさせます!

昔から肌だけには自信があったのですが、30代後半になるとそんな自信もなくなっちゃいました。思えば、昔から肌のお手入れ方法を変えていなかったんです。年齢と同時に肌も年を重ねているのに、20代の頃と同じお手入れをしていてはダメですよね。

30代前半でようやく気がつき、有名女優さんが宣伝されている高級化粧品を試してみたのですが、なかなか効果を実感できませんでした。他に評判の良い化粧品はないかと思い、ネットで調べていた時に、見つけた口コミが美顔器のものだったんです。

その中でもRFボーテフェイスEXは、たった1台でお肌のトータルケアができるとランキング上位に入っていました。HPには、1台で4役こなし、温冷美容効果でお肌にハリが戻ると書いてありました。特に良いなと思ったのは、ラジオ波(高周波)で肌を温められるという機能です。

肌をラジオ波で温めながら、イオン導入やクレンジング、表情筋トレーニング、最終的には冷却効果で肌を引き締められちゃうんです。化粧品を高級なものに変えても効果がなかったのは、肌自体が古く凝り固まっていたからかもしれないと思いました。

RFボーテフェイスEXには機能モードも複数あり、フルエステコースでも約15分と短時間で魅力的でした。金額はそれなりにしましたが、ボーナスで買うことに決めちゃいました。今は使い始めてまだ1ヶ月程度ですが、毎日3分のメイク前コースと夜に10分のモイスチャージコースを続けています。

前より、化粧水が浸透しやすくなったことや、表情筋トレーニングでフェイスラインがスッキリしたように感じます!重要なのは化粧水じゃなくて、肌そのもののケアだったんですね。ケアしている時間も、本当に気持ち良くて、これなら続けられそうです。もう一度、肌に自信が持てるように続けたいです。

Ackeyさん:30代/混合肌

肌が引き締まったのを実感できましたよ♪

雑誌のVOCEを読んでいてビューティーグッズランキング月間第一位とあったので気になり購入してみました。

アラフォーの私ですが、最近眉間のしわや目尻の小じわが気になりパックや高い美容液を試してみましたがなかなか改善されずにいました。

このRFボーテフェイスEXは1台で4役、5つものモードがあるということで難しいかなと不安でしたが操作はシンプルで簡単、かつ手持ちの美容液でも使えるので今のところ2か月毎日続けられています。

一番気に入っているのがアイケアモードで、目もとのきわまでケア出来るところでしょうか、目尻の小じわが薄くなってきているのを実感しております。またEMSモードでは表情筋を刺激出来ているようで眉間のしわも心なしか薄くなった気がします。特にメイク前にEMSモードとクールモードをしておくとお肌が引き締まり顔全体がスッキリしメイクも映えているような気がします。

私はこの年にして美顔器デビューでしたがこのRFボーテフェイスEXを選び本当によかったと大満足しております。これからもこちらに癒され若々しくいたいと思っております。ありがとうございます。

ゆきっこさん:30代/脂性肌

5つの機能が嬉しい、RFボーテフェイスEXでお肌もちもち

今使って2週間経ちますがイイです!すごくいいです!まずこんなに小さいのに5つもの機能がついてるんです。その時々の悩みでいろんなケアが出来ちゃうところがすごいです、一番のお気に入りはモイスチャーモードです。

寝る前にたっぷり美容液を付けて3分これするだけで次の日のメイクののりが断然違うんです。お友達にも、最近メイクののりがいいねって褒められちゃいました。

あと週末は頑張ったご褒美にすべてのモードを順番にフルエステしちゃってます。最近の密かな楽しみです♪

定期便で頼んでる専用の美容液もRFボーテフェイスEXと相性がよいのか肌にすっとなじんで気持ちがいいです。どんな美容液でも代用出来るし特に乾燥が気になる時は手持ちのプチプラのをたっぷり付けちゃってますが(笑)

ただ毎回コットンを付けなきゃなのが少し面倒かな?それがなければ星5つでした♪でもとても気に入っている美顔器です♪ずっと雑誌やネットで見かけて気になっていたRFボーテフェイスEX、キャンペーン価格で5000円オフなのとプレゼントもついてたので思い切って購入してみて大正解でした!

さなちんさん:40代/普通肌

肌の変化はまだありませんが、根気よく続けてみます

私は以前から毛穴の黒ずみに悩まされていました。毛穴の詰まりをとるシートやパックなど試してきましたが、毛穴が開き、状態が悪化するばかりで全く効果がありません。雑誌やネットで自己ケアの方法を調べ、良さそうなものを試してみるのですが、なかなかうまくいきません。

特に私の場合、開いた毛穴がそのまま開きっぱなしになり、余計に毛穴詰まりの原因になっているようです。しっかり冷やして毛穴を閉じないといけないことは分かっているのですが、冷やし方が悪いのか、冷やし足りないのか分からないままです。自己ケアに自信がなくなり、そのうち他の方法を考え始めたいと思いました。

そこで、思いついたのは美顔器です。理由は、一緒に住んでいる妹が去年、スチーム式の美顔器を購入し、効果があったと言っていたからでした。早速、ネットの美容専門サイトのランキングを調べてみると、RFボーテフェイスEXが私の悩み解決にピッタリでした。

温熱効果と冷却効果があり、角質層から汚れをとってくれるクレンジング機能も備わっています。口コミにも毛穴の詰まりを全部とってくれるとあり、まさに夢のような美顔器でした。少し悩みはしましたが、公式通販限定モデルを購入する決意をしました。

現在、使用を始めて期間も短く、まだ目に見えた効果は出ていませんが、RFボーテフェイスEXは、HPや口コミ通り、本格的なケアが自宅で実現できます。特に、温めた肌でクレンジングを行うので、毛穴の中の汚れが確実に取り除かれます。

その後のクールモードで肌をしっかり引き締めるので、今までの自己ケアの何倍も効果がありそうです。クールモードはとっても気持ち良く、毛穴がきゅっと縮まり、なおかつ潤いを逃さず肌に閉じ込めている感じがします。今後も根気よくケアを続けて行きたいと思います。

くらもっちさん:20代/乾燥肌

RFボーテ フォトプラスEXが最大1万円引きの最安値で買える!?

公式サイト_RFボーテ フォトプラスEX
RFボーテ フォトプラスEXが当サイトで紹介している他の美顔器との違いは、家電量販店や百貨店などで実際の機器に購入前に触れることができるということ。

2万円以上もする美顔器ですから、実際に機器を確認してから購入できるというのは安心感・メリットしかありませんよね。

美容家電のパイオニアであるヤーマンは、RFボーテ フォトプラスEX以外にもさまざまな種類の美容家電を販売しているので、家電量販店なんかでいろんな機種を眺めるだけでも楽しい気持ちになりますね!

また、テレビショッピングなどでも新機種の販売に合わせて放送していたり、気にしながらテレビをみてるだけでも、そうしたヤーマンの情報に引っかかるでしょう。

ただ、ひとつ注意点があります。

RFボーテ フォトプラスEXは公式サイトの通販限定モデルであるということ。
つまり、さきほど紹介した店頭販売をしていないので、高額な美顔器の購入前メリットが消されるということです。

「それじゃ~5万円近くもする美顔器が手元に届くまでわからないし、本当に大丈夫なのか不安…。」

こうした心の声も聞こえてきそうですね。

しかし、2016年モデルのRFボーテ フォトプラスなら店頭で確認できるので、そうした心配を抱えている方はそちらを確認しに行くほうがよいでしょう。

2016年モデルもフォルム・外観はまるで同じで、一部機能がないだけでほとんど同じものです。

ここからがさらに注目すべきなお知らせ、見逃しがちなことがあります。

RFボーテ フォトプラスEXは2017年最新の機種ながら、価格が2016年モデルの前機RFボーテ フォトプラスとたった2,800円しか変わらない値段で販売されているのです。

これは余計な人件費・流通費を除外した通販限定だからこそ成せる価格なのでしょう!

さらに付け加えると、ヤーマンが誇る5,000円もする美容液「エクストラセラム」付きなので、実質39,800円ー5,000円=34,800円で、2016年モデルのグレードアップ機種、2017年版最新機種RFボーテ フォトプラスEXが購入可能なのです!

ただ、この価格はエクストラセラムの自動お届けの定期便コースになるので注意が必要ですが、先述したとおりこのエクストラセラムも美容液のクオリティーとして配合されている成分も申し分ありませんし、RFボーテ フォトプラスEXの設計に合わせた相性抜群の美容液なので、RFボーテ フォトプラスEXの美容効果を余すことなく発揮させるなら、まずはこのエクストラセラムのセットで始めることをオススメします。

2016年累計販売数が市場No.1の美顔器の最新モデルがより安く、相性バツグンの美容液とセットで買えるのですから見逃す手はないといえるでしょう。

ほうれい線のみならず、LEDフォトトリートメントやイオンクレンジングなどエステの通うと数十万円かかってしまうケアがたったの数万円で使い続けることが、自宅で可能なのは、メリットでしかありませんよね。

あなたは今のケアに満足していますか?
ワンランク上のケアを自宅で手軽に行いたくないですか?
これからますます増え続ける肌悩みをいち早くケアしたくないですか?

最新の美容家電による極上かつお手軽ケアを始めるなら今ですよ。

RFボーテ フォトプラスEXを最安値で今すぐGet!

もう「ほうれい線」で悩めない!? ほうれい線美顔器CTA_01

今やほうれい線や目の下のたるみ、シワやシミに至るあらゆるエイジングケアの新常識は美顔器なのをご存知ですか!?

今あなたが悩んでいる老け顔の印象を決定付けるほうれい線はエイジング化粧品でも解消することは、ほぼ不可能です。
なぜなら、ほうれい線の原因はコラーゲンやエラスチンなどの「真皮層(肌の奥深く)の変性」と「表情筋の衰え」だからです。

 

その根本原因を解消しなければ、化粧品で一時的に目立たなく出来たとしても、またすぐに姿を表します。

 

そして、美容エステやクリニックではなく、美容業界人や芸能人・著名人がこぞってスペシャルケアとして愛用しているのが、なんと家庭用のリフトアップ美顔機です!

昨今話題に事欠かない家庭用美顔器市場は、次から次へと新たな機能が搭載された機種が登場して賑わいをみせています。

しかし、正直そうした盛り上がりを見せる一方で、実際にどの機種・機能がほうれい線や顔のたるみ対策に必要なのかわかりにくくなっているのも事実。

そこで、当サイトではほうれい線や目の下のたるみ、フェイスラインのもたつきを解消ひてくれるリフトアップ効果に着目し、実際に使用して評価の高かったもの、愛用者の生の声・口コミを集めて、誰でもひと目でわかるようにランキングでご紹介しています。

数ある機種の中から選び抜いた家庭用リフトアップ美顔器なら美容サロンやクリニックの1/10の価格でほうれい線対策を始めることが可能です!

ぜひ、あなたのお悩み解消の手助けができれば幸いです。

最新リフトアップ美顔器人気ランキングをチェック!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エステナードリフティ実体験_top

ほうれい線解消美顔器No.1「エステナードリフティ」を徹底解剖!

ララルーチュレジーナ実体験_top

ララルーチュレジーナでほうれい線解消の口コミ&実体験レビュー!

NEWAリフト実体験_Top

NEWAリフトはほうれい線に効果あり!?口コミ調査で徹底検証!