ララルーチュレジーナでほうれい線解消の口コミ&実体験レビュー!

ララルーチュレジーナ実体験_top

ララルーチュレジーナの基本性能や使用感・機能性をチェック!

ララルーチュレジーナは、「多機能家庭用美顔器」として人気があります。
一般的な多機能美顔器と違う部分は、「最新機能」がこれでもかと搭載されている部分です。

以下には、ララルーチュレジーナの最新機能を挙げてみました。

  • LEDフォトトリートメント機能
  • 高周波機能
  • コアパルス機能
  • EMS機能

上記のような最新の機能がこれだけついている美顔器がもし存在するとしたら、美顔器の値段は10万円を超えるでしょう。

しかし、ララルーチュレジーナは何とその価格が3万円以下!!!
この価格には美容家電マニアも驚きを隠せないようです。

ララルーチュレジーナの公式サイトを覗いてみると、上記に挙げた各機能の詳細が図解で説明されています。
しかし、ララルーチュレジーナは通販専用の商品なので、購入前に実機に触れることは知り合い等が持っている方しかほぼ不可能。

なので、ララルーチュレジーナを購入の選択肢に入れている方は、機能性の凄さとともに各機能の実際の体感効果までを理解しておく必要があるでしょう。

ララルーチュレジーナが、肌にどのような効果をもたらすのかを知った上で、安心して使いこなしていきたいですね。

LEDフォトトリートメント機能の体感効果をチェック!

ララルーチュレジーナ実体験_LEDララルーチュレジーナには、青色と赤色のLEDフォトトリートメントが搭載されています。
このLEDフォトトリートメントを、毛穴の開きが気になる部分に数日あててみたところ、毛穴の見た目がキレイになっている事が確認出来ました。

LEDフォトトリートメントというと、以前使用していた「美ルル」という超音波美顔器を思い出すのですが、そちらは3種類のLEDが搭載されていましたね。
しかし、まったく効果を実感出来なかった事に対して、残念な気持ちになった事を覚えています。

美ルルは、大手通販会社の美顔器ランキングでもトップクラスだったので、これは効果があるに違いない!と思ってすがる思いで購入したものでした。
ですのでLEDと聞くとその影響なのか、本当に毛穴に効果を発揮するのかと、疑ってかかってしまったのです。

毛穴の開きもそうですが、私の場合は仕事の忙しさから寝不足気味で頬がたるみ、ほうれい線が露わになっているのが悩みでした。

ララルーチュレジーナのLEDフォトトリートメント機能は、期待を一切裏切らない結果がえられました。
ほうれい線が少し薄くなって、素肌全体は引き締まったようにキレイに!
今までLEDを疑っていて、申し訳ない気持ちになったくらいですよ。

高周波機能の体感効果をチェック!

ララルーチュレジーナ実体験_高周波高周波を肌にあてていると、じんわり肌の奥底から温まってくる感覚が最高です。
まるで、気持ちのよい温泉に浸かっているような心地好い感覚。

高周波と言えば、RF波(ラジオ波)が搭載されたエステナードリフティと比べてしまうのですが、どちらのRF波も同じような感覚、とくに違いはないように思えます。

さらに、EMSと比較した場合には、EMSの方が肌に伝わる刺激が強いと思いますね。

目の周りはEMSの刺激が恐いので、高周波の温熱効果はでじんわんりと肌細胞の活性化させることで気になるたるみも解消していけるでしょう。

コアパルス機能の体感効果をチェック!

コアパルスとは、イオン導入よりももっと細かな成分を肌の奥底に浸透出来る事に特化した機能です。

ララルーチュレジーナ実体験_コアパルスコアパルスはポレーション機能とも呼ばれていますが、イオン導入と比較すると、有効成分の浸透性がまったく違います。

粒子の細かな成分を肌の奥底に送り込む事が出来るので、余計な成分まで浸透していくデメリットもあるでしょうが、他の美顔器では到底浸透出来ない成分が美肌作りをサポートしていくのです。

イオン導入の場合には、専用の美容液ジェルが必要なとりますが、ララルーチュレジーナの場合は、今までにお使いの美容液・ジェルをそのまま使用することができます。

その点では、やはり使いやすさも良く、大きなメリットといえるでしょう。

他の美顔器では、細かな粒子の成分を肌に奥底に閉じ込める事が出来ない事をお伝えしましたが、肌に有効的でない成分まで浸透させてしまう事も十分にある為に、心配な方はララルーチュレジーナの専用のジェルを使用して「肌に有効的な成分だけ」を送り込んであげるとよいですね。

EMS機能の体感効果をチェック!

頬がたるみ、ほうれい線が出来てしまうのは加齢に伴う表情筋の衰えが大きな原因のひとつです。

ほうれい線に関係してくる表情筋この表情筋は、普段の生活の中ではなかなか鍛える事が難しい筋肉ですが、美顔器のEMSを活用することで手軽に表情筋を鍛える事が出来ます。

ララルーチュレジーナに搭載されているEMS機能は、肌質に合わせながら3段階の調節機能を使って強弱をつけていく事が可能に。

肌の状態は一日中同じということはありません。

朝の肌、晩の肌の状態に合わせて切り替えをしながら、上手にEMS機能を使っていく事で、ほうれい線がスッキリとして肌全体が持ち上がっていきます。

また、ララルーチュレジーナは比較的ヘッドの面積が小さいのが特徴です。

ララルーチュレジーナ実体験_EMS

愛用中であるエステナードリフティは、ヘッドの面積が大きかったので、場所によっては使いづらさを感じてしまいましたが、このヘッドの面積であれば、口元のほうれい線に対してのケアもしやすいでしょう。

機能がよくても、使用感が悪いと機能を十分に発揮出来ませんが、ララルーチュレジーナの設計は見事だと思いますね。

ケアしにくい細かなシワ部分にまで、しっかりと手が届くよく考えられています!

ララルーチュレジーナは手軽なのに多機能!?使い方をチェック!

多機能の美顔器で心配な事は、その機能をすべて使いこなせるか?という点でしょう。

ララルーチュレジーナの機能も、非常に多機能なので使ってみたい気持ちはあるけれど、結局使えずに諦めてしまうのではないかという声も多く上がっているようです。

それはとても共感できることであり、多くの方がそうした不安を抱えるのは理解できます。
いくら多機能でも、継続していく事が出来なければ意味がありません。

しかしララルーチュレジーナには、そのような心配は一切要らない事が使ってみてわかりました。

多機能と言っても、ボタンはたった2つしかついていないのですから。
そのボタンの種類は以下の内容です。

シンプルにボタンが2つ!
  • 強弱ボタン(EMSを3段階調整する時のボタン)
  • 電源ボタン

たったの2つで多機能に使えるとは、実際に驚きました。

さらに、ララルーチュレジーナが推奨している使い方を見てみると、以下の事が判明したのです。

  • 1回に5分の使用でOK
  • 1日1回の使用(朝or晩)

これだけの使用回数で、後は気になる部分を自分で重点的にケアしていけばよいのですから。

また、ララルーチュレジーナはとくに専用のジェルが必要ありません。

ララルーチュレジーナ実体験_専用ジェルいらず

もし、愛用しているジェルが手元にあればそのジェルを使い続けていけばよいのですから、こんなに嬉しい事はないですよね。

ララルーチュレジーナのデメリットをチェック!こんなデメリットに注意!

ララルーチュレジーナのデメリットについても、しっかりとお伝えしておく必要がありますね。
実際に使ってみて感じたデメリットを以下にまとめてみました。

デメリットまとめ
  • ノンコードレスが使いづらい
  • 頬のたるみに対して即効性を感じにくい
  • 使用して数週間で、肌トラブルが起こってしまった

多くの美顔器を見ている私ですが、大体のものはコードレスの設計になっていますし、愛用中の美顔器も当然コードレスです。

コードレスの場合は、場所やシーンを問わずにいつでもどこでも使えてしまうのですが、ララルーチュレジーナは、ノンコードレスなので使いづらさを感じてしまいました。

ララルーチュレジーナ実体験_ノンコードレス

部屋をもう少しキレイにすれば問題はないのでしょうが、子供が踏んでひっかかってしまったり、(コードが2mもあるので)何かと使う時に配慮が必要でしたね。

また、使用してみて1ヶ月ですが、まだ頬のたるみに対して即効性は感じていません。

頬のたるみがもっと解消出来れば、気になるほうれい線もキレイに除去出来ると思うのですが、ほうれい線は徐々に薄くなっているので、もう少し継続した方がよいでしょうね。

今度は、肌のリフトアップ効果に長けているグロースファクター効果があり、価値の高いペプチドが配合されている美容液などにもトライしてみようと目論んでいます。

美容液を工夫すれば、ほうれい線がもう少しキレイに無くなるのでは?といった予感がありますね。

くわえて、使用してから数週間経ったある日に、肌トラブルが起こっているのを確認出来ました。

ララルーチュレジーナが原因かはわかっていないのですが、もしかすると、専用ジェルを使っていなかった事が原因なのかもしれません。

ララルーチュレジーナを購入前に美白のオールインワンゲルを使っていたのですが、そのゲルに含まれる肌に不必要な成分が肌に浸透してしまったためである可能性も高いですね。

ララルーチュレジーナのメリットをチェック!信頼できる効果で肌の悩みゼロに!

ララルーチュレジーナには以下のようなメリットが確認出来ました。
このようなメリットがあれば、継続して使い続けていける事を確信したのです。

メリットまとめ
  • ララルーチュレジーナのヘッドの形状が良く、ケアしやすい
  • 多機能でも、操作は非常に簡単でストレスゼロ!
  • ジェルや美容液を自分専用にカスタマイズ出来る

ララルーチュレジーナはヘッドが小さいので、ケアした部分にすっと入り込んでいける形状が嬉しいですね。
ボタンが2つだけなのも素晴らしいと思いました。

どんなに多機能な美顔器でも、使い方が面倒だと使いにくさから継続出来ません。
ヘッドがデコルテやフェイスラインにもピタっとフィットするので、気になる部分のケアが楽々出来てしまうのです。

私の場合、頬のたるみから来るほうれい線に焦点をあてたかったので、この使いやすさならほうれい線のケアがスムーズでした。

また、ララルーチュレジーナは、ジェルや美容液を自分の好きなようにカスタマイズ出来る点も気に入っています。

自分が好きな美容液を手放さなくてよいですし、その美容液成分がもっと肌に浸透するとしたら、それほどお得な事はありません。

家庭用美顔器の中には、本体は安価だけれど専用のジェルが定期便でしか購入出来ないものが定番です。
そのような美顔器では、専用のジェルが肌に合わない場合には、本体を持っていても無意味になります。

さらに、どんなに多機能の美顔器でも、ともに使用するジェルがお肌の状態・目的によって変更できないのはもったいないですよね。

ララルーチュレジーナの使い勝手のよさと、ジェルや美容液が専用ではない事が最大のメリットだとつくづく感じました。

ララルーチュレジーナ体験者の良い口コミと悪い口コミをチェック!

ララルーチュレジーナ購入者の口コミをチェックすると、使いやすさや肌ケアとしての美顔器の実力がわかるでしょう。

ララルーチュレジーナの場合、使用者の意見がハッキリと分かれているのですが、これからの市場となりますので、ララルーチュレジーナ体験者の効果の感じ方、使用感などは購入前に参考にしておきたいですね。

ここでは、良い口コミと悪い口コミの中でも特徴的でわかりやすい口コミを選んでみましたので、さっそくチェックしてみましょう。

ララルーチュレジーナの悪い口コミをチェック!

頬のたるみから出来るほうれい線の除去を目指して購入した者です。

ララルーチュレジーナのネット評価に期待して、すぐに購入を決めました。
私の場合、1年間継続して大体2日おきに使っていたのですが、大きな変化はありませんでしたね。
しかし、自分で出来るスキンケアにも限界を感じていたので、セルフケアよりはマシだと思っています。

気になる頬のたるみとほうれい線ですが、特に変化はありません。
ララルーチュレジーナは、機械音痴の私にとっては非常に使いやすい美顔器なのですが、大した変化がなかったので、少し残念です。

軽くて、美顔器とは思えない使い心地はありましたね。

えりこさん/40代

美容液成分の浸透に優れている事を知って購入した者です。

私の場合、頬の毛穴のたるみやほうれい線の予防としてララルーチュレジーナを使っていました。
専用のジェルでなくても気軽に使える事もポイントは高かったですね。

しかし、肌がなめらかになった以外は大した変化はありません。
美容液成分の浸透に優れている事は解っているので、もう少し続けてみたいと思っています。

頬の毛穴のたるみやほうれい線が消える事を祈るばかりです。

なないろさん/30代

効果が薄かったのが残念です。

数年前に購入したのですが、効果の薄さから使うのを止めてしまいました。
ララルーチュレジーナは、とても軽くて専用のジェルも不要だったので、とびついた覚えがあります。

口元に出来るほうれい線に対しては、じんわりと温かい熱が効いている感覚はありましたが、以前と変わっていません。
肌質が良くなったわけではないので、使う事を止めてしまったのです。

ララルーチュレジーナは、美容液の成分をそのまま肌に浸透させる事が出来る優れものですが、肌表面を壊してまで成分を浸透させる事を思えば、考えてみると少し抵抗がありますね。

無駄使いをしてしまいましたが、肌トラブルはなかったので、その点は良かったと思っています。

ルーラさん/20代

ララルーチュレジーナの良い口コミをチェック!

毎日の使いやすさが気に入っています。

ララルーチュレジーナを使い始めて半年くらいが経ちました。
以前は定期コースで購入しなければならない専用ジェルが必要な有名美顔器を使用していたのですが、効果を感じにくかったので、ララルーチュレジーナを選んだのです。

ララルーチュレジーナの機能や、使いやすさに魅かれました。
いつもはオールインワンゲルを使っているので、それをそのまま使用出来るのは嬉しいですね。
また、引き締め効果に優れている事を実感しながら、肌にハリが出始めてきましたよ。

気になる口元のたるみがきゅっと上がっているので、毎日のように楽しんでい使っています。

ララルーチュレジーナは非常に軽く、気になる部分をピンポイントでケアしてくれるのは有難いです。
使用感もバッチリなので、今後も楽しんで使っていけたらと思っています。

あんこさん/30代

とにかく良いです!

ララルーチュレジーナを使った次の日は、肌にハリやツヤが出ているので病みつきになっています。
以前から使っていたお気に入りの美容液を使用出来るので、そこもポイントが高かったですね。
肌トラブルや毛穴の開きの解消、ほうれい線の予防もしたかったので、ララルーチュレジーナを選んで正解だと思っています。

以前は、いろいろな美顔器を使っていましたし、エステにも通っていたのです。
肌が引き締まって、小顔効果が表れているのはララルーチュレジーナを使ってからなので、私の肌に凄く合っているんだなあと実感しています。

これからも、ララルーチュレジーナにもちろん頼っていくつもりです。
20代ですが、将来の為に今からエイジングケアを始めていますよ。

キャットさん/20代

セルフケアでは出来ないケアが出来ました!

様々な基礎化粧品を使ってきましたし、ケアの方法も自分なりに模索してきましたが、一番自分に合っていたのはララルーチュレジーナでした。

確かに口コミにあったように、軽くて本当に使いやすかったので、これで効果があれば何の問題もないと思っていたのですが、実際の効果は予想以上だったのです。

ほうれい線は出来たくないですし、たるみ毛穴も解消したいと考えていた所、本当にララルーチュレジーナは私の希望に沿ってくれましたね。
毛穴が引き締まり、ほうれい線の予防もバッチリです。
むくみも解消されて、顔の印象が変わりました!

サラダさん/30代

ララルーチュレジーナの最安値をチェック!賢く購入する方法!


ララルーチュレジーナは通販でしか購入出来ないのですが、一番安く、そして賢く購入する方法をご紹介しましょう。

通販で購入する場合には、ヤフーオークションやメルカリなどの利用を想像しがちですが、安いララルーチュレジーナには要注意です!
美顔器は肌に直接あてて活用しますから不衛生な物では困りますし、仮に安価なものが見つかっても偽物である可能性もあります。

ララルーチュレジーナは非常に人気がある美顔器なので、紛い物を掴まされないようにする必要もありますね。

新品で信頼の出来るララルーチュレジーナを購入する場合には、楽天やAMAZONなどの大手の通販会社が最適でしょう。
AMAZONは、残念ながら取扱いはありません。
楽天では、定価の2,8000円にてララルーチュレジーナが購入出来るので安心ですね。

しかし、ちょっと待ってください。

当サイトでは、ララルーチュレジーナをもっとお得に賢く購入出来る方法をくまなくリサーチ!
その結果、公式サイトに掲載されているプランが一番お得だということがわかりました。

以下にはそのプランを記載しておきます。

リベラータの専用モイスチャージェル(3,145円)を購入したい場合、初回限定としてララルーチュレジーナ(2,8000円)とセット購入価格がたったの345円になるのです!

美顔器とモイスチャージェルをセットにすると、通常31,145円が28,345円で購入出来てしまいます。
ララルーチュレジーナは、先述したように、自身にお気に入りの美容液があれば、それを使ってケア出来るのですが、専用ジェルを一緒に使う事で、より最大限にララルーチュレジーナの魅力を引き出す事が出来るのは当然のことです。

ジェルの価格がこれほど安価になれば、セットで使わない手はありませんね。

ララルーチュレジーナははじめて美顔器を使う人にベスト!

ララルーチュレジーナは、多機能なのにシンプル操作で、最新の技術を肌で実感出来る画期的な美顔器です。

家庭用の美顔器ですが、継続することにより、その実力はサロンを上回ると言っても過言ではありません。

巷で人気の家庭用美顔器には、NEWAリフトやエステナードリフティなどがありますね。

それらはほうれい線や頬のたるみを解消させるものとして認知度もあります。
しかし、ララルーチュレジーナはそれらの美顔器の機能にLEDや浸透性能の違うコアパルスなど独自の技術を低価格で組み込んでいるのです。

ララルーチュレジーナ実体験_締めよりリフトアップ効果が期待できるぺプチドなどが配合された美容液の選択で、美肌作りもほうれい線対策も完璧となります。

シミや毛穴、顔の引き締めとほうれい線除去と多機能に効果を享受できる美顔器として、ララルーチュレジーナをセレクトすれば後悔をすることはないでしょう。

美顔器をはじめて使う方はとくに、多機能で使いやすく、肌ケアがしっかり出来るララルーチュレジーナが◎。

美顔器選びを賢く行う事で、将来を見据えた完璧なケアが実現するでしょう!

もう「ほうれい線」で悩めない!? ほうれい線美顔器CTA_01

今やほうれい線や目の下のたるみ、シワやシミに至るあらゆるエイジングケアの新常識は美顔器なのをご存知ですか!?

今あなたが悩んでいる老け顔の印象を決定付けるほうれい線はエイジング化粧品でも解消することは、ほぼ不可能です。
なぜなら、ほうれい線の原因はコラーゲンやエラスチンなどの「真皮層(肌の奥深く)の変性」と「表情筋の衰え」だからです。

 

その根本原因を解消しなければ、化粧品で一時的に目立たなく出来たとしても、またすぐに姿を表します。

 

そして、美容エステやクリニックではなく、美容業界人や芸能人・著名人がこぞってスペシャルケアとして愛用しているのが、なんと家庭用のリフトアップ美顔機です!

昨今話題に事欠かない家庭用美顔器市場は、次から次へと新たな機能が搭載された機種が登場して賑わいをみせています。

しかし、正直そうした盛り上がりを見せる一方で、実際にどの機種・機能がほうれい線や顔のたるみ対策に必要なのかわかりにくくなっているのも事実。

そこで、当サイトではほうれい線や目の下のたるみ、フェイスラインのもたつきを解消ひてくれるリフトアップ効果に着目し、実際に使用して評価の高かったもの、愛用者の生の声・口コミを集めて、誰でもひと目でわかるようにランキングでご紹介しています。

数ある機種の中から選び抜いた家庭用リフトアップ美顔器なら美容サロンやクリニックの1/10の価格でほうれい線対策を始めることが可能です!

ぜひ、あなたのお悩み解消の手助けができれば幸いです。

最新リフトアップ美顔器人気ランキングをチェック!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NEWAリフト実体験_Top

NEWAリフトはほうれい線に効果あり!?口コミ調査で徹底検証!

RFボーテ フォトプラスEX実体験_top

【多機能】ヤーマン/フォトプラスEX体験レビューでぶっちゃけ口コミ!

エステナードリフティ実体験_top

ほうれい線解消美顔器No.1「エステナードリフティ」を徹底解剖!