NEWAリフトはほうれい線に効果あり!?口コミ調査で徹底検証!

NEWAリフト実体験_Top

NEWAリフトの機能性や使い方をチェック!ほうれい線に効果的な理由を知る!

ここからは、NEWAリフトの機能性や使い方を体感効果とともにご紹介していきましょう。
体感効果を知る事で、実際にほうれい線にNEWAリフトがどのように働くのかがよく理解出来ました。

このNEWAリフトとは、百貨店などの大型ショッピングセンターにて体験イベントを定期的に開催して、その効果を実際に来場者様に体感してもらっているプロモーションを強化している製品でもあります。

体験イベントは都心や名古屋、大阪が中心になっていますから、もしお近くにいる場合には、実際に自身の肌で体感してみるとわかりやすいですね。

しかし、肌のたるみとともに現れるほうれい線の悩みがあるタイミングで、NEWAリフトの体験会イベントに参加出来るとは限りません。

ですので、NEWAリフトを実体感した方の使用感について詳細にここでお伝えした上、ほうれい線にどうのような働きをもたらすのかということを理解していきましょう。

NEWAリフトは顔のリフトアップに焦点をあてた家庭用美顔器!

NEWAリフトの公式サイトをご覧になった事はありますか?

NEWAリフト実体験_ウリ

公式サイトからもわかるように、NEWAリフトの目的はたったひとつです。

それは「肌を引き締める」事であり、それ以外の目的に使用したい方は別の美顔器を選んでもよいですよ、というようなニュアンスさえ伝わってきます。

NEWAリフトは、そこまで言い切れる程、顔のリフトアップだけに焦点をあてているのです。
そこまでシンプルな美顔器は今まであったでしょうか。

NEWAリフトの「3DEEPテクノロージー」を体感!

NEWAリフト実体験_凝縮NEWAリフトは家庭美容器としてだけではなく、エステサロンでも大活躍している美顔器なのです。
顔のリフトアップ効果に特化しているNEWAリフトは、肌の真皮から皮下組織までをじんわりと温めていきます。

まずはジェルが顔全体的にひんやりとした心地よさを与えてくれ、その後トリートメントを開始する事で、ジェルがじわ~と温まってくるので、まるでエステでマッサージされているかのような気持ちよさに包まれているよう。

NEWAリフト実体験_温熱

NEWAリフトから発する「サブマイクロ波」と呼ばれる熱は、繊維芽細胞を刺激しながら壊れたコラーゲンを再生していくのです。
すると、肌の内部までがこの熱で刺激されて、トリートメント効果をもたらします。

このトリートメント効果こそが、肌の引き締めや引き締めによりほうれい線の除去に効果的なのです。

両頬や目の下のNEWAリフト体感効果をチェック!

まずはジェルをたっぷり使って目の下から頬周辺に円を描くように動かしていき、トリートメントを開始します。

NEWAリフト実体験_目の下

NEWAリフトに接触する電極がとても優秀なので、肌の状態をすぐさま検知してトリートメントが完了した事を伝えてくれる設計です。

両頬や目の下では、5分弱くらいで終わりますね。

さらに、NEWAリフトは非常に軽いので、トリートメントを続けて疲れる事もないのです。
NEWAリフトをあてていると肌全体がじんわりと気持ちがよく、使い終わってもまだ、肌の奥底に熱が残っている事がわかります。

肌にNEWAリフトが肌の奥に効いている事が実感出来るのです。

アゴの下~首元までのNEWAリフト体感効果をチェック!

首元は、意外と年齢が表れやすい部分です。
肌の老化ばかり気にしている人も多いのですが、首元にはハッキリと年齢が表れてしまいます。

また、アゴが二重あごになっている場合は、たるんだ印象=老け顔へと繋がっていくので、よりいっそう注意が必要ですね。

NEWAリフト実体験_デコルテNEWAリフトの特徴の中に、首元の年齢が出る部分のケアも容易に出来るという特徴があります。
首元のケアは、EMS美顔器では多少の痛みがあるのですが、NEWAリフトの温熱効果は痛みがほとんどなく、心地よいマッサージ感があるので刺激や痛みもゼロで済んでしまうのです。

快適なマッサージとともに首元の美しさがキープ出来れば、お手入れとしても最高に仕上がりになるでしょう。

NEWAリフトは安全設計で肌に優しい!

実はNEWAリフトの安全機能は、過剰な肌の手入れにならないように配慮されています。
以下の三つの機能が、肌の安全を守り抜いているのです。

  1. オートストップ機能
  2. モーションセンサー機能
  3. 温度センサー付

こうした機能は、肌に刺激を与えない優しい機能で使い続けても非常に安全性が高いということが、各機能の詳細を理解すればすぐにわかるでしょう。

オートストップ機能

オートストップ機能は、トリートメントを開始すると大体4分で止まるような仕組みの機能です。

NEWAリフトを使って間もない頃は、この4分が長く感じましたが使い続けていると手だけで動かしてテレビを見たり、雑誌を読んだりと自分がしたい事に熱中できてしまうので、いつの間に終わっていた!という感覚で、非常に楽な気持ちケアできます。

モーションセンサー機能

モーションセンサー機能は、肌の一部に熱が集中しないように、手の動きが止まると加熱もストップする機能の事です。

テレビやスマホをみながらいつもはトリートメントしているのですが、いつの間にか手が止まってしまう事も度々ありますね…。

モーションセンサーが働いていれば、集中力がない人でも安心して使えるでしょう。

温度センサー付

温度センサーは、肌の温度が42度を超えた場合に自動停止する機能の事です。
肌の火傷を防止するので、安心して使いたい方には有効的ですね。

42度というと温度が高すぎる感じもありますが、温度の体感は人それぞれ個人差もあるでしょう。
私の場合は熱すぎずで、この温度に心地よさを感じています。

NEWAリフトはお手軽!1日たったの12分だけ!

美顔器はやはり自身に合ったものでなければ継続しにくい部分があります。

とくに、機能満載の美顔器を購入してしまった場合には、機能を十分に使い切れずにそのうち面倒になって放置してしまうことも過去ありました。

機能が多ければ、よい美顔器ということにはなりません。

大事なのは目的です。

NEWAリフト実体験_リフティ

NEWAリフトの場合は、肌の引き締めだけに特化した設計になっているので、そのシンプルさが逆に続けやすいという特徴があります。

NEWAリフトのボタンはひとつしかありません。

それなのに、トリートメントは首、両頬だけで4分×3箇所ですから、たったの12分で肌の引き締めが終わってしまうのです。

さらに、週に2回から~3回続けたい人も十分に効果を実感出来るので嬉しいですよね。

肌の状態がランプでわかる!

肌の状態がランプでわかるのは、NEWAリフトならではの機能だと私は驚きました。
電極に肌の状態を検知するセンサーが仕込んであるのです!

このような最先端の技術が盛り込まれているのは、NEWAリフトの開発元にどうやら秘密がありました。
このNEWAリフトはイスラエルにその開発拠点があるのですが、先進美容医療技術が一番進んでいる国でもあります。

また、皮膚科医の権威が監修していますから、その機能の高さはやはり、誰が使っても納得なのです。

NEWAリフトのメリットとデメリットをチェック!1ヶ月の体感で分かった事!

メリット・デメリット

ここからは、実際にNEWAリフトを1ヶ月使用したメリットとデメリットをご紹介していきましょう。

一回のトリートメントにかけた時間は12分で、週に3回程度続けてみました。
休日は朝のスキンケア前、平日は入浴前に実際に使ってみたのです。

朝と晩の使用感が分かれば、NEWAリフトを実際に使ってみた感覚がより詳細にご理解頂けるでしょう。

NEWAリフトはこんな人にはNG!デメリットを事前に知る!

NEWAリフトは肌の引き締めに特化した美顔器です。

多機能な美顔器と言えば、エステナードソニックやララルーチュレジーナなどがありますが、そのような多機能な美顔器を求めている方にはNGでしょう。

さらに、NEWAリフトは家庭用の美顔器としては価格設定が高くなっています。

そして、専用のアップジェルが必要になるので、定期購入を続けた場合は、割引の適用になっても3,780円になるので、値段の事が気になる人にはNGと言えるでしょう。

デメリットまとめ
  • 専用のアップジェルを継続して購入しなければならない(3,480/月)
  • 本体価格が高く、機能がシンプルで多機能ではない
  • リフトアップジェルが肌に合わない場合には使用不可

肌の引き締めからほうれい線を除去するシンプル設計が凄い!

NEWAリフトは本当に肌の引き締め以外の機能はついていません。
肌を引き締める事で、年齢によって出やすいシワやほうれい線の解消に繋がります。

この引き締め効果こそが、NEWAリフトの最大のメリットになるのです。

多機能でないからこそ使いやすく、慣れてしまえば手軽に肌の引き締めが実現します。
また、こんなに手軽なのにほうれい線の除去に役立つのであれば、使わない手はありません。

NEWAリフトを使うと、トリートメント効果から肌の奥までじんわりと温まっていきます。
この熱は他の美顔器のRF波よりも特殊なので、肌を内部から改善する力を発揮しているのが分かります。

さらに、たった1ヶ月という短期間でかなりの好感触があったので、これをもっと長く続けていれば肌質が改善されて、ほうれい線の除去とともに肌全体が生まれ変わる事も十分あるでしょう。

また、肌に優しい設計になっているので、敏感肌や乾燥肌などの肌トラブルを抱えた方でも、安心して使える事も嬉しいですね。
実際に口コミでは、肌トラブルを抱えた方が気楽に使っている事がわかります。

メリットまとめ
  • どんな美顔器よりも即効性がある!
  • シンプルな使いやすい設計で継続しやすい!
  • 敏感肌の方でも、安全設計で安心して使っていける!

NEWAリフトを実際に購入した方の口コミを調査!良い・悪い口コミをチェック!

ここからは、実際にNEWAリフトを体験している方の口コミをまとめてみました。

他の美顔器を活用しているけれど、いまいち効果が出ない、使いにくいと感じている方はNEWAリフト愛用者の声に耳を傾けてみましょう。

高級エステでケアしている感覚で病み付きになる!

肌の調子がいつも悪くなるので、以前は毎月エステに通っていました。
合計でエステには10万円くらい費やしていたでしょうか。
しかし目に見えた効果は実感出来なかったのです。

ほうれい線が気になっていましたが、何日かするとまたほうれい線が戻っていたので、これではいけないと思いながらも何となくエステに通い続けてしまっていました。
そんな時に美容雑誌にNEWAリフトが紹介されていたので、美顔器には興味はなかったのですが、口コミやその機能を見て驚いた事を覚えています。

興味を惹かれた点は、自宅で8分程度でケアが完了する事や、肌の引き締めに特化した美顔器で、私の悩みであるほうれい線に効果がある事が十分に分かった事です。
さらに、NEWAリフトの口コミをインターネットで検索してみると、その高い評価にビックリしました。
ほうれい線の除去が私よりも高い年齢の人が出来ている事も分かったのです。

普段は百貨店で接客をしているのですが、職場の風紀は非常に厳しくメイクや身だしなみなどにいつも気を遣っています。
加えて高級品を扱っているので、それなりにお客様の年齢層も高く、見た目にもますます気を遣わなければならない状態です。

エステのケアに相当な金額をつぎ込んでしまったので、そこを反省してNEWAリフトに頼ってみる事に決めました。
購入して実際に使ってみると肌がNEWAリフトの熱でじわじわと温まり、サブマイクロ波が肌の奥底まで伝わっている事を実感したのです。

口コミには即効性があるとあったので、私も1週間続けてみようと思いやってみたのですが、1週間で本当にその効果を実感出来ました。

仕事中にお客様と美容について話す機会があり、私の事を実年齢よりも若く見えると言ってくださったので、これは絶対にNEWAリフトのおかげだと確信しましたね。
これからももちろんNEWAリフトを継続していきます。

もっともっとキレイになりたいです!
39歳・女性)

ほうれい線が消えた!医療機器メーカーは凄かった!

ほうれい線の事が気になって気になって仕方ありませんでした。
また、保湿ケアも強化したくて、NEWAリフトを選びました。

本体が何と3,000円以上も安く購入出来たので、定期コースにして毎月ジェルが届くようにしたのです。
毎月ジェルが送られてくる安心感から、常にたっぷりとジェルを使っていますので、滑りも良く心地が良いです。

年齢が出やすい首元にもくるくるとNEWAリフトを馴染ませていますが、心地よさが嬉しいですね。
肝心なほうれい線ですが、肌の引き締めと共にほうれい線が一気に消えていきました。

顔全体が引き締まって見えるので、小顔になっている所も病みつきです。

NEWAリフトは二ヶ月目から毎日使用しなくても良いので、手軽で簡単です。
美顔器は飽きてしまったり、継続するのが面倒になる事も多いですが、今は週に2回のケアを存分に楽しんでいます。

ほうれい線が除去出来たのと共に肌質もふんわりしていて、触ってみても気持ちが良いです。
化粧ノリも良くなっているので、鏡で自分の顔をチェックするのが楽しみです!
40歳・女性)

何と言ってもコスパが高い!

顔のほうれい線とシワにストップをかける事が出来ず、毎日のようにほうれい線が気になって、鏡を覗く事が怖くなっていったのです。

以前はアンチエイジング効果のある基礎化粧品に頼っていたのですが、ほうれい線の悩みはなかなか解消出来ませんでした。
エステに通うお金もなかったので、NEWAリフトに出会った時は、最後の望みをかけようと本当に必死だった気持ちを今でも覚えています。

私にとっては、操作が簡単な所が魅力的でした。
他にも美顔器を使用した事があるのですが、準備が面倒な事や、場所を取るので使わなくなってしまったのです。

NEWAリフトは専用のジェルでくるくるまわしていると、肌があたたかくなって、肌の奥底にまで効果が出ている事も分かります。
さらにたったの8分なので、手軽で面倒臭がりな私にはぴったりでした。

結果ですが、何と気になるほうれい線が徐々にキレイになっています。
このまま継続したら、もっと若々しくなれそうな予感がしています。

また、2日に一度のお手入れなので面倒な事もなく、楽しんでいる自分がいるのも分かりますね。
肌が全体に引き締まると共にほうれい線が薄くなり、見た目の印象もずいぶんと変わりました。

このまま使い続けていったらもっと、キレイになれると確信しています!
NEWAリフトは、コスパが高い事が私にとっても最大の魅力でしょうか。
33歳・女性)

効果の即効性が凄い!

NEWAリフトは大人ベストコスメに選ばれている美顔器だと知ったので、ずっと気になっていました。
思い切って購入してみると、顔が引き締まってスッキリしていったのです。
さらに2日に1度で良い所も魅力的でした。

周りの友達には何か変わったね?痩せたの?キレイになったね?と言われています。
肌もポカポカと気持ちが良いですし、使い心地が良い所が魅力的ですね。
引き締められている感じもするので、使う度に肌が変わっていっているはずです。

他の美顔器と違う所はやはり、引き締め効果に特化している部分でしょうか。
このまま使い続けていったらどんどん小顔になっていくと思います。

顔のたるみ、ほうれい線も気になっていたのですが、何も考えずに済むようになったのもNEWAリフトのおかげですね。

使い続けてまだ2週間くらいですが、顔のむくみやほうれい線が気にならなくなっています。NEWAリフトのように、引き締め効果に特化している美顔器を選んで良かったと思っています。

さらに、操作が簡単な所も魅力的です。
オートセンサー機能がついているので、テレビを見ながらでも時間を気にする事がありませんし、使っていて楽しめている自分が居ます。
美顔器って、こんなに楽しいものなの?と言う感覚が起きていますよ。

手軽で簡単なNEWAリフトで、もっと使い続けてどんどんキレイになってやれ!と思っているところです。
23歳・女性)

NEWAリフトが公式サイトなら最安値で購入出来る!

公式サイト_NEWAリフトNEWAリフトの販売店は、全国大手百貨店にあるので実機を見て購入が出来ますが、地方の場合には、設置店がやはり激減してしまうのが残念なところです。

人気の高いNEWAリフトは大都市圏での販売が主になっているので、NEWAリフトの販売情報をまず一度チェックしておきましょう。

百貨店の場合

百貨店は、ゆっくりNEWAリフトをご覧になりたい方にオススメの場所です。
また、体感してNEWAリフトの力を知りたい方はイベント案内をご覧になり、イベントにぜひご参加ください。

NEWAリフトの販売店をチェック!

http://beauteligence.jp/news/

※体験イベントが開催していない場合には機器の体験が出来ません。
注意しましょう。

クリニックの場合

クリニックは、肌の相談から体験、各種美容治療についても相談が出来るので、肌の悩みが深い方にオススメです。
クリニックは、事前予約が必要になる場合があるので、事前に連絡しておきましょう。

NEWAリフトは通販でお得にゲット!特典もアリ!

上記でご紹介した販売店なら、実際にNEWAリフトをゆっくりと確認する事が出来るので、安心感はありますね。

NEWAリフトを触りながら、わからない事や気になる事を販売店のスタッフに聞けるといったメリットもありますし、自身が納得した上で購入ができるということも大きいでしょう。

しかし、メーカーでは人件費の加算やテナント料などの事を考えて、公式サイトにてもっとお得な特典をつける事で、より快適にNEWAリフトを購入してもらう事を願っているのです。

NEWAリフトは、専用のアップジェルが必要となります。
このジェルがあるからこそ、肌の引き締めとほうれい線の除去に効果を最大限発揮しますから、公式サイトにて自身のケアのペースに合わせて届けてもらう事が一番ベストな方法だったりするのです。

人気のある通販会社と言えば、楽天やAMAZONがありますね。
しかし、販売元が確かではありませんので、安心して購入出来るとは言い切れません。

よりよい購入の為には、お近くにNEWAリフトのイベントや、体感できるクリニックがあればぜひお試しする事をオススメします。

また、リフトアップが出来る定期便を契約して、ジェルで快適にリフトアップを続けていきたい場合には、公式サイトで注文する事が一番賢い選択となりますね。

公式サイトであれば、商品の信頼性は確かな上にリフトアップジェルも切らす事なく、継続出来るので肌質の維持に繋げていけるでしょう。

ほうれい線除去を目指して、肌のリフトアップをしたい方は、公式サイトで確実に肌変化をものにするチャンスを狙いましょう!

もう「ほうれい線」で悩めない!? ほうれい線美顔器CTA_01

今やほうれい線や目の下のたるみ、シワやシミに至るあらゆるエイジングケアの新常識は美顔器なのをご存知ですか!?

今あなたが悩んでいる老け顔の印象を決定付けるほうれい線はエイジング化粧品でも解消することは、ほぼ不可能です。
なぜなら、ほうれい線の原因はコラーゲンやエラスチンなどの「真皮層(肌の奥深く)の変性」と「表情筋の衰え」だからです。

 

その根本原因を解消しなければ、化粧品で一時的に目立たなく出来たとしても、またすぐに姿を表します。

 

そして、美容エステやクリニックではなく、美容業界人や芸能人・著名人がこぞってスペシャルケアとして愛用しているのが、なんと家庭用のリフトアップ美顔機です!

昨今話題に事欠かない家庭用美顔器市場は、次から次へと新たな機能が搭載された機種が登場して賑わいをみせています。

しかし、正直そうした盛り上がりを見せる一方で、実際にどの機種・機能がほうれい線や顔のたるみ対策に必要なのかわかりにくくなっているのも事実。

そこで、当サイトではほうれい線や目の下のたるみ、フェイスラインのもたつきを解消ひてくれるリフトアップ効果に着目し、実際に使用して評価の高かったもの、愛用者の生の声・口コミを集めて、誰でもひと目でわかるようにランキングでご紹介しています。

数ある機種の中から選び抜いた家庭用リフトアップ美顔器なら美容サロンやクリニックの1/10の価格でほうれい線対策を始めることが可能です!

ぜひ、あなたのお悩み解消の手助けができれば幸いです。

最新リフトアップ美顔器人気ランキングをチェック!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エステナードリフティ実体験_top

ほうれい線解消美顔器No.1「エステナードリフティ」を徹底解剖!

RFボーテ フォトプラスEX実体験_top

【多機能】ヤーマン/フォトプラスEX体験レビューでぶっちゃけ口コミ!

ララルーチュレジーナ実体験_top

ララルーチュレジーナでほうれい線解消の口コミ&実体験レビュー!