鎖骨を押すだけでほうれい線が消える!?驚きの効果やるなら今でしょ!

たったの一分やるなら今でしょ! 鎖骨を押すだけでほうれい線が消えるって一体!?加齢とともに気になり始め、一度気になりだしたらずっと気になってしまう初期のほうれい線は、放っておくと年齢とともにどんどん深く刻まれていきます。

最近では、ヒアルロン酸やボトックス注射といったプチ整形で改善する方法もありますが、プチ整形をする時間もコストもかけられない…という方も少なくないでしょう。

そこで、日常の隙間時間に試したいほうれい線解消方法があります。

最近で話題となっているのは2017年4月30日にテレビで放送された「林先生が驚く初耳学」の中の「たった1分でほうれい線が消える方法」です。

TVで取り上げる程の企画だから、さぞかし期待感もありますよね!
ってことで、ここではそんな林先生のほうれい線解消テクニックについて解説していきたいと思います。

ほうれい線が一分で消える不思議な話

たった一分でほうれい線が消えるなんて、夢のような話ですがこれはプロのメイクアップアーティストが伝授したテクニックなのでやってみる価値はありそうです。

この方法は、新見千晶さんと言う有名な方が伝えています。

新見千晶さん
彼女もまさにほうれい線のないスッキリとした顔なので、方法を覚えて続けてみましょう。

「たった1分でほうれい線が消える方法」をチェック!

手順はとても簡単なので、今すぐに覚えてしまいましょう。

  1. 頬骨の周辺をメイク道具の柄を使って1秒から2秒押します。
  2. 指で押すのではなく、メイクブラシの柄でトントンと刺激を与えていき、1日に一分間程度やり続けるだけ!

とても簡単な方法ですね。
頬骨のマッサージによってほうれい線が消えるとは、まさに驚き!

これなら誰にでも続けられるでしょう。

頬骨を押す時の注意点

ほうれい線が消える為に毎日続けたいマッサージですが、注意点もあります。
正しい方法でマッサージをする為には注意点だけは覚えておきましょう。

  • 強く押し過ぎないこと
  • 一日に何度も行わないようにして、アザやシワにならないように注意すること

この方法は、1日約1分と制限があります。
クセになって何度もやらないように注意したいですね。

まさか?鎖骨の痛みがあの部分の影響!?
鎖骨を押して、違和感や痛みが出た場合は注意が必要です。
 
意外かもしれませんが、頬や眉の上の空間と鼻腔はつながっていて、鼻炎や蓄膿症があると、この空洞のあたりが痛む事があるのです。
また、鼻だけでなく口の症状、顔面神経痛などの症状も考えられるので、注意が必要です。

どうして鎖骨がほうれい線の解消に繋がるのか?

鎖骨の歪みたった一分でこんなに簡単にほうれい線が改善出来ればとても嬉しいのですが、どうして頬骨とほうれい線は関係しているのでしょうか!?

気になる鎖骨とほうれい線の関係をチェックしてみましょう。

頬骨がほうれい線と強く関係している理由

頬骨の周りには、筋肉と皮膚と骨を結んでいる柱があります。

頬骨に刺激を与えることで、周辺の筋力がアップするので下がり気味だった頬が徐々に持ち上がると言う仕組みです。

また、指で押すよりもメイクブラシの柄などで押した方が少ない力で刺激を与えることが出来るのです。

ほうれい線はカラダの歪みを知らせるサイン
 
驚きですが、体にゆがみが生じれば、首でつながっている顔も影響を受けてゆがんできてしまうのです。
 
たとえば猫背などの悪い姿勢やバッグをいつも片方の肩だけに掛けて持ったり、足を組んだりするのも原因のひとつ。
また、頬づえをついたり、いつも片方の歯だけでものを噛んだりするのも、ゆがみにつながる習慣です。
 
そして、歯の噛みあわせが悪い人も、ほうれい線ができやすくなるのです。
 

今すぐできる顔の歪みチェック
 

  • 左右で同じですか?両目の大きさと位置は
  • 鼻すじはまっすぐ通っていますか?
  • 輪郭は左右で同じですか?
  • 口角の位置は? 頬骨の高さと位置は?

ひとつでも気になる項目があったら顔のゆがみの注意信号です。

嬉しい!深いほうれい線にも効果があり

ほうれい線には、比較的浅いものと、深く刻まれてしまっているものがあります。
この「たった1分でほうれい線が消える方法」は深いほうれい線にも十分効果が期待出来るのです。

ほうれい線は、顔の筋肉の衰えやコラーゲン不足が主な原因です。
表情筋を鍛えることや、真皮層にコラーゲンを活性化させるビタミンCを導入したり、保湿によってほうれい線にアプローチ出来ます。

表情筋のアップなら、美顔器を使えばいとも簡単に、とても手軽に、深いほうれい線にも効果を発揮してくれます。

あなたに最適なリフトアップ美顔器の 選び方ポイントを徹底解説!
加齢によるほうれい線や、目の下のたるみで老け顔の印象でお悩みではありませんか!? 顔のたるみは加齢により避けることが難しいだけでなく、...

「たった1分でほうれい線が消える方法」を実際に1分やってみた結果は?

放送中に「たった1分でほうれい線が消える方法」をゲストが試してみると、1分後には驚くほどほうれい線が薄くなっていたので、この方法はとても注目されています。

頬骨に刺激を与えると、筋肉にその刺激が伝り頬の肉を上に引き上げてくれる効果があるということです。

番組のゲストの方々も本当に驚きを隠せなかったので、この方法はアッという間にSNSを中心にネット上で拡散され広まっていきました。
1分でここまでほうれい線が解消されるなら、続けてみたいと思う人は多いでしょう。

まとめ

「たった1分でほうれい線が消える方法」は、表情筋を鍛えることの出来る画期的な方法です。

この方法と併せてスキンケアにもほうれい線を解消させるために取り組んでいきたいですね。
ほうれい線のないキレイな顔はハリと弾力で一層美しく若々しさを取り戻すことが可能です!
また、家庭用美顔器などを上手く活用すれば、ほうれい線のみならず顔全体の表情筋を鍛える出来るので、忙しい女性の方もスキマ時間を上手く活用して、これまでとは違うエイジングに力を入れていきたいところですね。

もう「ほうれい線」で悩めない!? ほうれい線美顔器CTA_01

今やほうれい線や目の下のたるみ、シワやシミに至るあらゆるエイジングケアの新常識は美顔器なのをご存知ですか!?

今あなたが悩んでいる老け顔の印象を決定付けるほうれい線はエイジング化粧品でも解消することは、ほぼ不可能です。
なぜなら、ほうれい線の原因はコラーゲンやエラスチンなどの「真皮層(肌の奥深く)の変性」と「表情筋の衰え」だからです。

 

その根本原因を解消しなければ、化粧品で一時的に目立たなく出来たとしても、またすぐに姿を表します。

 

そして、美容エステやクリニックではなく、美容業界人や芸能人・著名人がこぞってスペシャルケアとして愛用しているのが、なんと家庭用のリフトアップ美顔機です!

昨今話題に事欠かない家庭用美顔器市場は、次から次へと新たな機能が搭載された機種が登場して賑わいをみせています。

しかし、正直そうした盛り上がりを見せる一方で、実際にどの機種・機能がほうれい線や顔のたるみ対策に必要なのかわかりにくくなっているのも事実。

そこで、当サイトではほうれい線や目の下のたるみ、フェイスラインのもたつきを解消ひてくれるリフトアップ効果に着目し、実際に使用して評価の高かったもの、愛用者の生の声・口コミを集めて、誰でもひと目でわかるようにランキングでご紹介しています。

数ある機種の中から選び抜いた家庭用リフトアップ美顔器なら美容サロンやクリニックの1/10の価格でほうれい線対策を始めることが可能です!

ぜひ、あなたのお悩み解消の手助けができれば幸いです。

最新リフトアップ美顔器人気ランキングをチェック!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊富すぎて選べない!?ほうれい線解消グッズのメリット・デメリット

豊富すぎて選べない!?ほうれい線解消グッズのメリット・デメリット

ほうれい線を消す魔法!?ベロ回し体操のアンチエイジング効果が凄い!

ほうれい線を消す魔法!?ベロ回し体操のアンチエイジング効果が凄い!

美容液選びが鍵!ほうれい線を消すための美容成分はたったこれだけ!

美容液選びが鍵!ほうれい線を消すための美容成分はたったこれだけ!

加齢とともに避けられないたるみ毛穴..

たるみ毛穴解消の新常識はリフトアップ美顔器!?原因とエイジング対策まとめ

誰でも簡単!ためしてガッテンで話題となったほうれい線の消し方まとめ

誰でも簡単!ためしてガッテンで話題となったほうれい線の消し方まとめ

ほうれい線を消す美容整形の費用や将来的なリスクとは?

必見!ほうれい線を消す美容整形の費用や将来的なリスクとは?