選び方で逆効果に!?リフトアップ美顔器の特徴を知り最適な一台を!

あなたに最適なリフトアップ美顔器の                  選び方ポイントを徹底解説!

加齢によるほうれい線や、目の下のたるみで老け顔の印象でお悩みではありませんか!?
顔のたるみは加齢により避けることが難しいだけでなく、長年の紫外線での肌ダメージの蓄積からも起こりやすいのです。
スキンケアを万全にしたり表情筋をアップさせることが顔のたるみを無くすためには必要でしょう。

しかし、エステに通ったり、高価なエイジングラインにはお金と手間もかかてしまい、継続していくのが難しい方もおられるでしょう。

そこで、家庭用美顔器を効率的に活かしたエイジングケアが今は新常識となりつつあります。
家庭用美顔器、特にリフトアップ効果を狙ったものは顔をグイグイ引き締めて持ち上げたり、電磁波の力でマイナスの美容成分を反発させ肌の奥深くの真皮層の肌ダメージを回復させることが出来るのです。

美顔器といえば一昔前はエステで行うものが常識でしたが、今や家庭用美顔器の進化が凄まじいのです。
ここでは、顔のリフトアップに効果的な家庭用美顔器の選び方や注意点についてまとめてご紹介しています。

リフトアップ効果を期待できる家庭用美顔器をチェック!

今や家庭用美顔器には用途に応じたもので様々な種類が市場には溢れています。
種類別に特徴や注意点をまとめてみました。

リフトアップ効果を発揮する家庭用美顔器選びの参考になれば幸いです。

コロコロ美顔ローラーの特徴と選び方

肌にコロコロと刺激を与えるだけで、たるみの改善やフェイスラインの引き締めが出来るタイプがコロコロ美顔ローラーです。

肌の血行促進やリンパの流れを良くさせることに特化しています。
往復運動で気軽にどこでもコロコロ出来るので、美顔器をすぐに始めたい人に最適です。

また、「マイクロカレント」機能搭載のローラーは医療技術を美容化したものです。

肌が敏感な人にも最適で、たるみの改善を効率良くさせるのでコロコロ美顔ローラーを選ぶ際にはマイクロカレント機能に注目して選んでみましょう。

コロコロ美顔ローラーの注意点

コロコロ美顔ローラーは、気持ちよく手軽に出来るので、つい力が入ることがあります。

何気なく続けていたら軽いアザとなって皮膚を傷めてしまうことがあるので、力加減の調整が必要です。

超音波美顔器の特徴と選び方

超音波美顔器は、ヘルツと言う単位の細かい振動によって美肌効果をアップさせる美顔器です。

細かな振動が皮膚の深い部分(真皮層)に伝わり、肌のダメージ修復やリフトアップさせることが可能です。
肌のマッサージ効果やクレンジング効果も生まれ、肌を生き生きと健やかに保つことも出来ます。

イオン導入タイプを選べば超音波のマッサージと一緒に美容液の浸透率も高まりリフトアップと美肌効果を感じられるでしょう。

超音波美顔器の注意点

超音波美顔器は、専用のジェルを使って使用することになります。

美顔器によっては専用の高価な美容液じゃなければダメなものもありますから、都度買い足し続けなければいけないなどのデメリットも。

また、イオン導入・導出も慣れれば使い方に苦労はしませんが、シートパックが必要なものやそれらを正しい使い方で使用しなければ、効果も当然薄まります。

その手間にいつのまにか美顔器がホコリまみれ…なんてパターンの方も少なくないはずです。

レーザー美顔器の特徴と選び方

レーザー美顔器は毛穴の黒ずみを改善しながら顔全体をリフトアップさせることが出来ます。
肌の新陳代謝を高めて新しい皮膚に生まれ変わるサイクルを正常化させる美顔器です。

レーザー美顔器を選ぶ際には、シミを消す効果があるものを選ぶと一石二鳥です。
メラニン組織を熱で破壊してシミのない肌を同時に作っていきましょう。

レーザー美顔器の注意点

レーザー美顔器は自己責任で使わなければなりません。
安全性を考えて肌に優しいものを追求する必要があります。

顔のリフトアップ効果よりもそばかすやシミ対策として使うことをオススメします。

今注目のリフトアップに特化した美顔器「エステナードリフティ」

沢山の種類・選択肢がある美顔器の中で、エステナードリフティはリフトアップに特化した機能に厳選し付属のジェルの成分もこだわりまくった家庭用美顔器の新常識となっています。
ほうれい線や目の下のたるみ、デコルテやおでこまで幅広く表情筋を鍛えてフェイスラインを美しくキープ出来るとして人気があります。

では、気になる特徴をここでは簡単にご紹介していきます。

ピーンと驚きのハリ・弾力が復活!

エステナードリフティは表情筋ケアにこだわり抜いた優良機器。

RF波で温めて肌をほぐしながら、EMSの力でぐっと引き締める効果は週2回/たったの5分で完了!

また美容成分を肌の奥深くまで浸透させるイオン導入の力でたるみの大きな原因であるコラーゲンやエラスチンの変性を防ぎます。

筋肉の専門家であるRIZAPが監修で使い良さも抜群

エステナードリフティはCMでも有名なRIZAPの専門家が監修しているので、結果にコミットする美顔器として注目されています。
目元、口元、顎周りの筋肉を独自のRIZAPメソッドで鍛えながらハリや弾力を復活させるので、どんな人でもしっかりと続ければ3ヶ月~半年のうちにスッキリした顔に変化していくでしょう。

また、多機能美顔器の弱点でもある使い勝手の悪さも排除されており、エステナードリフティはボタンがたったの2つと使い方はとても簡単です。

専用のリフトアップのオールインワンゲルでマッサージ効果も今までのスキンケアの延長線上でためらいなく使用していけるので余計な戸惑いが一切ありません。

まとめ

家庭用美顔器には数多くの種類がありますが、日本のTVや家電市場と同じく「機能詰め込みすぎ」現象が起きています。

結局、そうした多機能性は効果も中途半端になりがち。
また、多機能性は使い勝手の悪さも相まって継続することが困難に陥る可能性もあります。

そうならないためにも、美肌なら美肌、リフトアップならリフトアップなど、求める効果に特化した専用機を狙って使い続ける方が良いのは、火を見るより明らかです。

そうした心構えをもって、丁寧にエイジングのケアを継続すれば、そのうち悩みもなくなることでしょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほうれい線解消の切り札!イオン導入美顔器の効果や注意点まとめ

ほうれい線解消の切り札!イオン導入美顔器の効果や注意点まとめ

憎きほうれい線にポイント効果!ローラー美顔器の使い方や注意点まとめ

憎きほうれい線にポイント効果!ローラー美顔器の使い方や注意点まとめ

超音波美顔器はほうれい線解消効果の宝庫!?使い方や注意点まとめ

超音波美顔器はほうれい線解消効果の宝庫!?使い方や注意点まとめ